吉川先生によるセミナー

本日、大阪にて日本のバランススコアカードの第一人者の吉川武男先生をお招きして
セミナーを開催しました。
150名の会場でしたが、満員のご参加をいただきましてありがとうございました。

特に経営者や経営企画関係の参加者が多く、現代の企業のお困りごとのヒントになったと
自負しております。

新たな企画も取り組ませていただき、皆さんに情報発信できればと考えております。

吉川先生のお話は何度お聴きしても非常に参考になります。
最近はBSC(バランススコアカードの略)の導入メリットにJ-SOX法やCSRにあるように
「見える化」を実現することが注目されています。

見える化に関してご興味がございましたら、是非、ご一報下さい。

次回、吉川先生のセミナーは首都圏で開催する予定です。近日中に以下のHPでエントリー
が出来ると思います。
http://www.ni-consul.co.jp/

スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

営業マネージャーに是非読んで欲しい本

忙しくてバタバタしている間に1ケ月が過ぎてしまいました。
長らく書けなくて申し訳ございませんでした。

週に2件の間隔で書き込みしていきます。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

さて、本日は営業マネージャーに是非読んで欲しい本を紹介
しておきます。

「営業ドキュメント同行指導の現場」  (プレジデント社)   山本藤光 (著)   

この著者が以前書かれた本も読んだことがありましたが、今回は更に面白く参考になる
部分が多かったです。
ドキメントタッチで書かれており、実話らしくリアル感は最高です。
あっという間に読めますが、内容も濃いです。

是非、読んだ方は感想を聞かせてください。

私は「△ではダメ」ってところが痛快でした。

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

世古 誠

Author:世古 誠
株式会社NIコンサルティングのコンサルティング本部長として活動しています。
47歳!日々の苦闘と感動を赤裸々に掲載します。

最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード