スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は鹿児島です。

桜島

本日は鹿児島からブログアップです。
この写真は朝のランニングのときに撮影しました。

今回は「VMS(可視化経営システム)の導入研修」でやってきました。
鹿児島では有名なサービス業の企業で1日掛りの研修の講師を勤めさせて頂きました。

皆さん熱心に聴講頂き、システム導入の成功を確信しました。

この研修はシステムを成果につながるように利用するための心構えから、現代の営業の在り方まで
指南する内容で、過去の受講者の皆様から非常に好評を頂いています。

導入企業様で未受講者の方がおられましたら、オープン参加型を定期開催しておりますので、是非
ご参加下さい。

このようなコンサルティングをきっちり受講頂かないと、システムの立ち上げで苦労することが多い
ようです。

このほか、管理職研修や戦略策定研修などもございますので、興味のある方はご一報下さい。

スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

セミナー満員御礼!

出版記念セミナー様子

今週の木曜日、大阪で「営業の見える化」出版記念セミナーを開催しました。
おかげさまで満員御礼の盛況で終了することができました。
参加頂きました皆さん、ありがとうございました。

翌日、お礼の電話を数件入れましたら、
「大変参考になった。」
「わが社の課題について具体的な処方が見えた」
「継続して情報提供をして欲しい」
との声を頂戴しました。

福岡、名古屋、東京と開催が続きます。
https://www.ni-consul.co.jp/seminar/09_mieruka.html

この機会にセミナー参加を検討下さい。
きっとお役に立つ情報が手に入るハズです。

お待ちしております。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

お奨め書籍

営業の見える化

営業担当者のみなさん。
世の営業マネージャーのみなさん。そして経営者のみなさんへ

是非、写真の本を読んでください。

・最近、売れなくて困っている。
・営業成績が乱高下してしまう。
・若手営業マンの育成に悩んでいる。
・営業戦略が場当たり的になっている。
・来期の営業方針立案で悩んでいる。
以上のような症状を自覚している方は必読です。かならずヒントがあります。

私が日頃部下にやっているロープレの実況中継も本書の中に登場します(笑)

10月14日以降、本書の出版記念セミナーもあるようです。
https://www.ni-consul.co.jp/seminar/09_mieruka.html
既に東京の1回目は満席のようですが、こちらもエントリー下さい。

書籍の紹介は以下のページです。
http://www.ni-consul.co.jp/msg/c3books.html

不況の今こそ営業の見える化を実践し、改革を実行しましょう。
今がチャンス!

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

世古 誠

Author:世古 誠
株式会社NIコンサルティングのコンサルティング本部長として活動しています。
47歳!日々の苦闘と感動を赤裸々に掲載します。

最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。