スポンサーサイト


3年振りの献血!

今日は大阪支店のあるビルの1階に臨時の献血会場が設けられました。
私も久しぶりですが、協力させていただきました。

幸運にもこの献血活動を企画頂いた、同じビルに本社を置かれておられる
株式会社ビービースポーツ様のHPに写真まで掲載頂いたので、紹介して
おきます。

もちろんですが、400mlの献血をしました。

少しでも社会貢献できればと思い、協力しました。
粗品のサウナスーツが欲しかったわけではございません(笑)

最近、血液が不足しているらしいので、皆さんも是非協力して下さい。

助かる命がひとつでもあれば良いですね
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:世古 誠
株式会社NIコンサルティングのコンサルティング本部長として活動しています。
47歳!日々の苦闘と感動を赤裸々に掲載します。

最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
