お奨め書籍

営業の見える化

営業担当者のみなさん。
世の営業マネージャーのみなさん。そして経営者のみなさんへ

是非、写真の本を読んでください。

・最近、売れなくて困っている。
・営業成績が乱高下してしまう。
・若手営業マンの育成に悩んでいる。
・営業戦略が場当たり的になっている。
・来期の営業方針立案で悩んでいる。
以上のような症状を自覚している方は必読です。かならずヒントがあります。

私が日頃部下にやっているロープレの実況中継も本書の中に登場します(笑)

10月14日以降、本書の出版記念セミナーもあるようです。
https://www.ni-consul.co.jp/seminar/09_mieruka.html
既に東京の1回目は満席のようですが、こちらもエントリー下さい。

書籍の紹介は以下のページです。
http://www.ni-consul.co.jp/msg/c3books.html

不況の今こそ営業の見える化を実践し、改革を実行しましょう。
今がチャンス!

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

世古 誠

Author:世古 誠
株式会社NIコンサルティングのコンサルティング本部長として活動しています。
47歳!日々の苦闘と感動を赤裸々に掲載します。

最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード