セミナー満員御礼!

出版記念セミナー様子

今週の木曜日、大阪で「営業の見える化」出版記念セミナーを開催しました。
おかげさまで満員御礼の盛況で終了することができました。
参加頂きました皆さん、ありがとうございました。

翌日、お礼の電話を数件入れましたら、
「大変参考になった。」
「わが社の課題について具体的な処方が見えた」
「継続して情報提供をして欲しい」
との声を頂戴しました。

福岡、名古屋、東京と開催が続きます。
https://www.ni-consul.co.jp/seminar/09_mieruka.html

この機会にセミナー参加を検討下さい。
きっとお役に立つ情報が手に入るハズです。

お待ちしております。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

世古 誠

Author:世古 誠
株式会社NIコンサルティングのコンサルティング本部長として活動しています。
47歳!日々の苦闘と感動を赤裸々に掲載します。

最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード