熱気でムンムン!でした。

鹿児島でのセミナー

9日になりますが、鹿児島でセミナー講演をさせて頂きました。
会場は100名近い方々で一杯でした。
しかも皆さん非常に熱心に聴講を頂き、終了後も個別相談をたくさん
頂戴しました。

いよいよ営業改革、経営改革待ったなし! これが本音のようです。

あとは、どのように進めるべきか?
そんな相談が多かったです。

セミナーの準備、運営を頂いた企業の皆さんありがとうございました。

今後もセミナーが続きます。ご興味のある方はご参加下さい。
http://www.ni-consul.co.jp/seminar/
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

世古 誠

Author:世古 誠
株式会社NIコンサルティングのコンサルティング本部長として活動しています。
47歳!日々の苦闘と感動を赤裸々に掲載します。

最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード