リニューアルしました!

梅雨明けしましたね。
いよいよ夏です。

ってことで、不評だった(?)ブログのデザインを一新しました。
是非、今後も読んでやってください。

昨日ですが、京都のとある会社で1日掛けて全社員参加で来年度の
戦略構想立案の研修会を実施してきました。

真剣に全社員参加で戦略を練る。
その熱意と真剣さに脱帽でした。

自分の会社、自分の人生、自分の仕事を自分で決める。
それを会社や社会にどのように貢献させていくか?
言われてイヤイヤやるような会社と当然ですが差が付いていきいます。

ファシリテート役ならいつでもやります。
是非、お声掛け下さい。


スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

世古 誠

Author:世古 誠
株式会社NIコンサルティングのコンサルティング本部長として活動しています。
47歳!日々の苦闘と感動を赤裸々に掲載します。

最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード