コンサルティングの事例紹介

師走も残り僅かとなりました。
ブログを書き出してから4回目の師走ですが、例年12月は多忙を極めるため書き込み件数が少ない。
おかげさまで今年も例外ではない年になった。(昨年の12月はたったの1件しか書き込みをしていませんでした)

そんな中、コンサルティング事例をまとめましたのでご披露しておきます。
詳細は以下のリンクからご覧下さい。
http://www.ni-consul.co.jp/consul/case-k01.html

可視化経営コンサルティングの事例で、対象は製造業の中小企業です。

ビジョン策定から戦略作成、日々のアクションまでを皆さんで議論し決定頂した流れとそのポイント
を解説しております。製造業以外の皆様にも理解しやすいようにまとめました。

是非、ご一読下さい。

PS.リンク先の事例の中の写真で頭がキラリと輝いている(笑)のが私です。

本日は以上です。





スポンサーサイト

テーマ : ビジネスブログ
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

世古 誠

Author:世古 誠
株式会社NIコンサルティングのコンサルティング本部長として活動しています。
47歳!日々の苦闘と感動を赤裸々に掲載します。

最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード