スポンサーサイト


新オフィスへ移転しました!

暑中お見舞い申し上げます!

毎日暑い日が続きますね。と思っていたらゲリラ豪雨。。
体調管理には充分気を付けてまいりましょう。
皆さまも熱中症対策、豪雨対策など万全でお願いします。

去る7月4日に私の所属するNIコンサルティング 西日本支社が移転しました。
大阪駅ヨコの「グランフロント オフィスタワーB 12階」です。
エントランス
ビル
待望のセミナールームも完備しまして、
お気軽に皆さまにお立ち寄り頂ければと思っております。
http://blog-imgs-94.fc2.com/e/i/g/eigyoubuchou/DSC_1438.jpg

大阪のランドマークでもある、この土地にオフィスを置かせて頂けることは、
ひとえにクライアント企業の皆さま、パートナー企業の皆さま、
関係頂いている皆さまのお蔭と考えております。
本当にありがとうございます。

今後もスタッフ一同、皆さまの企業業績向上に向けた活動をより強化してまいりますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、私の話題ですが、書籍の販売がまずまず好調のようで、アジアのある国での出版の話が飛び込んできました。
ありがたい話です。

処女作に続き2作目も推敲に入っておりますのでご期待下さい。

8月はお盆休みもございますが、全力で参りますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

世古 誠

Author:世古 誠
株式会社NIコンサルティングのコンサルティング本部長として活動しています。
47歳!日々の苦闘と感動を赤裸々に掲載します。

最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
