人事異動の話。。

多忙で更新が遅れていました。申し訳ございません。

新年度かけて人事異動があると思いますが、昨日電車の中でサラリーマン風のふたりが
人事異動のことについて、大きな声で話をされていました。

「誰がどこに動く。」
「誰はあの部長のお気に入りだから。。」

この辺りまでは良かったのですが。。。

「あいつはダメや!力も無いのに派閥の力だけで上に上がった」
「あの人は可哀想に飛ばされた。実力はあるのに。」

終いには、会社の経営陣の批判まで話し出す始末。

思わず閉口しました。

皆さんも気をつけてくださいね。電車内も社外です。
知っている人がいるかも知れません。取引先の社員がいるかもしれません。

ココロアタリのある方はお気をつけ下さい。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

世古 誠

Author:世古 誠
株式会社NIコンサルティングのコンサルティング本部長として活動しています。
47歳!日々の苦闘と感動を赤裸々に掲載します。

最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード