わが社の新製品

優れもののわが社の新製品ですが、名前は「顧客創造Approach」と言います。
25日までは発売キャンーペーン中なのでお買い得です。

内容は以下のようなモノです。

「顧客創造Approach」は、たとえば、展示会やセミナー等で頂いた
名刺情報を貴社のお客様としてデータを<貯める>ことができます。
そして、この<貯めた>顧客データを使って、営業活動の省力化に威力を発揮します。

更には、「顧客創造Approach」の顧客データを使って、
営業マンが忘れることなく、継続的に名刺情報登録先へコールを実施し<育てます>。
また、外出している間でも、社名、名前入りのメールが継続的に送信されるので、
WEB上であたかも継続的にコミュニケーションを行っているかのように
「顧客創造Approach」に登録されているお客様との温度を暖め、<育てます>。

こうした、日々のコミュニケーションにより、
やがて、「タイミング」と「条件」が合致したお客様から、電話やメールでお声がけを頂き、
<釣り上げます>。

つまり、通常ならば、営業マンが独自で行う「条件」と「タイミング」の引き当てを
半ば自動的に「顧客創造Approach」が行います。

・・だから、皆様の営業稼働率も飛躍的にアップするというわけです。

詳細を知りたい方は当社HPへ
http://www.ni-consul.co.jp/news43.html
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

世古 誠

Author:世古 誠
株式会社NIコンサルティングのコンサルティング本部長として活動しています。
47歳!日々の苦闘と感動を赤裸々に掲載します。

最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード