スポンサーサイト


今年最後のセミナー

今日は今年最後のセミナーを開催しました。
師走の忙しい中でしたが、多数の皆様にご参加を頂戴しました。

参加された皆さん、ありがとうございました。

会場も熱気でムンムンしておりました。
皆さんの「営業改革に賭ける熱意」を肌で感じながらお話をさせて
頂きました。

来年も毎月1回か2回のペースで全国各地でセミナー開催します。
是非、ご来場ください。

来年はありがたいことに、企業様の主催される会合や協会や業界組合
の会合での講演などの依頼で1月は結構忙しくなりそうです。

少しでも皆様のお役に立てれば。 その一心で話をさせて頂きます。

ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

世古 誠

Author:世古 誠
株式会社NIコンサルティングのコンサルティング本部長として活動しています。
47歳!日々の苦闘と感動を赤裸々に掲載します。

最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
