スポンサーサイト


営業マネージャーに是非読んで欲しい本

忙しくてバタバタしている間に1ケ月が過ぎてしまいました。
長らく書けなくて申し訳ございませんでした。

週に2件の間隔で書き込みしていきます。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

さて、本日は営業マネージャーに是非読んで欲しい本を紹介
しておきます。

「営業ドキュメント同行指導の現場」  (プレジデント社)   山本藤光 (著)   

この著者が以前書かれた本も読んだことがありましたが、今回は更に面白く参考になる
部分が多かったです。
ドキメントタッチで書かれており、実話らしくリアル感は最高です。
あっという間に読めますが、内容も濃いです。

是非、読んだ方は感想を聞かせてください。

私は「△ではダメ」ってところが痛快でした。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

世古 誠

Author:世古 誠
株式会社NIコンサルティングのコンサルティング本部長として活動しています。
47歳!日々の苦闘と感動を赤裸々に掲載します。

最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
