

大学での講義

先週ですが、関西地方のとある大学で「インターンシップ講義」の講師をしてきました。

おおよそ35名くらいの学生が参加してくれました。
これから就職活動をする上での心構えや、
営業という仕事、コンサルタントという仕事の
内容説明や必要な心構えをお話しました。

質問も飛び出し、熱心に受講してくれた皆さん、ありがとうございました。
参考になれば幸いです。

これからもこのようなご依頼があればお受けしたいと思います。
正しい心構えで仕事をして欲しいし、自分なりの人生の生き方を見つける
お手伝いができればと思います。



テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

世古 誠

Author:世古 誠
株式会社NIコンサルティングのコンサルティング本部長として活動しています。
47歳!日々の苦闘と感動を赤裸々に掲載します。

最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
