緑光レーザーポインター

今日は少し自慢をしてみます。

ついに購入しました。プレゼンテーターで密かなブームになりつつある
緑光レーザーポインターを購入しました。

結構、高くつきました。(涙!)

本日、初披露と相成りました。
セミナーに参加頂いた皆さんに聞くと「見やすかった」との意見が多かったようです。

赤色より5倍くらい明るい照度のようです。
是非、皆さんも購入してください。需要量を増やして生産コストを低減させ、今より
安く販売されるともっと普及するでしょう。

是非、お試し下さい。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

世古 誠

Author:世古 誠
株式会社NIコンサルティングのコンサルティング本部長として活動しています。
47歳!日々の苦闘と感動を赤裸々に掲載します。

最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード