スポンサーサイト


組織活性化セミナー

本日、大阪にてセミナーを2つ開催させて頂きました。

1件は大塚商会様主催のビジネスITフォーラムでの1時間の講演でした。
もう1件は、NIコンサルティング主催の組織活性化セミナーでした。

両会場とも雨の中にも関わらず大勢の参加者に来場を頂戴しました。
大塚商会様の皆さん、ご協力ありがとうございました。

まだまだ経営改革、営業改革の熱が旺盛であると実感しました。
特に当社主催の「組織活性化セミナー」は開催1週間前にして既に満席のお申し込みを頂くことができました。
これは「日報活用を通じて社員を元気に・ハッピーに」というコンセプトへの関心の高さを示していると思っています。

経済情勢が不安定で先行きも不透明ですが、せめて元気にハッピーに働きたいものです。その意味で日報の果たす役割は高いですし、日報へのコメントを用いたストローク提供も現代経営には必須と言って過言ではないと思います。

是非、ご関心のある方は下記のWEBサイトからエントリー下さい。大阪以外の開催もあります。ご参加お待ちしております。
https://www.ni-consul.co.jp/seminar/08_soshiki.html

当社は単なる日報ソフト屋ではありませんし、単なるコンサル会社でもありません。
本気で中小企業を救う為に取り組んでいます。
今後もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:世古 誠
株式会社NIコンサルティングのコンサルティング本部長として活動しています。
47歳!日々の苦闘と感動を赤裸々に掲載します。

最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
