スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは。少し書き込みが空きまして申し訳ございません。

先週、今週と4件の研修講師を務めさせて頂きました。

参加頂いた聴講者の皆さん、ありがとうございました。
それでブログの更新をサボっていたと言うわけです。

この研修は当方の提供する営業支援システム(SFA&CRM)の運用直前に実施する
「システム導入研修」
と呼ばれるものです。通常のシステム研修だと操作指導をして終了なのですが、この研修は営業マンのモチベーションアップを図るための講話やシステムを上手く回す為の管理職向けの講話などがあ
る、実に面白く有意義な内容の研修コンテンツになっています。

当方のシステム導入される場合は必須で受講してもらっています。少人数の企業向けにはオープン参加型の研修も開催しています。
https://www.ni-consul.co.jp/event/s_pschopen_sfad_2008.html
たぶん、こんな研修をするのは当社だけだと思います。

研修のスタート時にはイヤイヤ受講している方が大半ですが、終了時点では皆さん前向きな思考に
変わっています。内容は極秘ですので、ご容赦下さい。

研修の効果は実施した顧客は例外なく運用初期の立ち上がりがスムーズであることが証明しています。導入をお考えの企業の方は是非、受講ください。お目に掛かるのを楽しみにしています。
普段開催しているセミナーなどではお話しないSFA運用成功に秘訣とその取組み方法などをお話しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:世古 誠
株式会社NIコンサルティングのコンサルティング本部長として活動しています。
47歳!日々の苦闘と感動を赤裸々に掲載します。

最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。