関西経済

日経平均株価も大幅に下落しています。

関西経済の起爆剤のはずの阪神タイガースも敗戦濃厚になり、更に暗雲立ち込める状況です。

しかし、こういう経済環境だからこそ、営業改革・経営改善をする企業が多いのも実情です。
実際に私もここ数日、SFA・CRMの新規導入検討企業に訪問しています。
特に関西地区のお客様が多いです。

本日お伺いした社長さんからは「今すぐ着手しよう」との決断を頂戴しました。

やはり改革を実行するには効果的な「道具」とその方法を説く「コンサルティング」が必要だとの
ご意見を頂戴しました。

不景気だから改革の手を緩めてはいけません。今こそ改革のタイミングです。

そういう話をセミナーでもしています。
是非、参加下さい。私が講演します。
https://www.ni-consul.co.jp/seminar/08_1029.html

あと、新規開拓の方法を改善したい企業にはこちらの研修がお薦めです。
電話攻撃のトーク集も当日は作成できます。残席はあと数席です。申し込みはお早めに。
https://www.ni-consul.co.jp/event/s_pschopen_call_2008.html

いずれも改革・改善の具体的な手法の実践のお手伝いです。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

世古 誠

Author:世古 誠
株式会社NIコンサルティングのコンサルティング本部長として活動しています。
47歳!日々の苦闘と感動を赤裸々に掲載します。

最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード