スポンサーサイト


結婚式

ご

はじめて画像をアップしました。

今日は東京のフォーシーズン椿山荘で行われた結婚式ならびに披露宴にお招き頂いたので
参列させて頂きました。ありがとうございました。

新郎は元当社のコンサルティング本部の部長さんで現在は株式会社ミッション・ディスカバリー
代表をされておられます。
私と一緒に大阪支店を立ち上げた仲間です。

新婦は当社の創発部のメンバーです。美女で、気立てもよく当社の重要な戦力です。

とてもフレンドリーな雰囲気の良い披露宴で、当社の社員や元社員などが大勢集まっていまして、
人の関係は永遠なんだと実感していました。

共に闘った戦士が人生の節目を迎え、心から嬉しかったです。

新郎の書いた書籍も非常に面白いので、是非読んで見てください。
「感謝日記」

これからもお幸せに。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

 新婦が教えてくれて拝見しました。新郎のミッキーです。このようにブログにまでアップしてもらって嬉しいです。挙式にネガティブだった私ですが、もう一度体験してみたいなぁ~と今更ながらですが乙女のようなことを思っています(笑)
 本日御礼をと思い大阪支店にご連絡させて頂きましたが、あいにくご出張ということで携帯電話へのご連絡は控えさせて頂きました。
この度は本当にありがとうございました。
今後ともご指導のほど宜しく御願いします。
プロフィール

世古 誠

Author:世古 誠
株式会社NIコンサルティングのコンサルティング本部長として活動しています。
47歳!日々の苦闘と感動を赤裸々に掲載します。

最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
