業界特化書籍のご紹介

こんばんわ。。

昨日アップしようと思った写真ですが、ちょっと待ってくださいね。
サイズの縮小方法がわからないので、友人に聞いています。

さて、本日は久しぶりに書籍のご紹介です。

「医薬品業界 生き残り地図」  内田伸一 著  ぱる出版

医薬品関連企業にお勤めの方や医療従事者、薬剤師およびドラックチェーン関連業などにお勤めの
方は是非読んでください。

この先2012年までの予測も記載しています。

激変するこの業界がどのような動きになっているのか、よくわかります。

薬を処方してもらう患者もこの辺りのシクミも理解しておいて損はないでしょう。

是非!



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

世古 誠

Author:世古 誠
株式会社NIコンサルティングのコンサルティング本部長として活動しています。
47歳!日々の苦闘と感動を赤裸々に掲載します。

最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード