叱り方 講座!?

営業マネージャーのための「叱り方」講座
なんて研修があったら、皆さん参加されますか?

実はあるんです。本当に。
しかも講師は 世古 誠です。

詳細はこちら
https://www.ni-consul.co.jp/etp/bms.html
実際には叱りつけるロープレとかはしませんのでご安心下さい。

最近、部下を叱る上司を見なくなりました。
叱ると人間関係がギクシャクするとでも思っているのでしょうか?

正しい職場習慣や正しい行動を覚えさせ、実践させるためには
「誉める」ことと「叱る」こと、どちらも重要であると考えています。

部下指導でお悩みの方、最近叱ったことがない管理職の方、など参加をお待ちしております。

もちろん有償の研修です。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

世古 誠

Author:世古 誠
株式会社NIコンサルティングのコンサルティング本部長として活動しています。
47歳!日々の苦闘と感動を赤裸々に掲載します。

最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード